top of page

エキスポシティに行ってきました!!


先日の休みにエキスポシティに行ってきました!! 春休みと言う事もあって、すっごい人!人!!人!!! 人ごみ過ぎて全然回る事は出来ませんでした・・・・ 平日なので何とかなると思っていましたが、なんのその・・・ 日本はなんだかんだと言っても、景気がいいです。 特にフードコートは座る席が無いので順番待ちです・・・

車の運転も相まって大変でしたが、子供の喜んでいる姿は 何物にも代え難いです。 もし行かれるなら、ゴールデンウィークは外した方がいいでしょうね・・・ ガンダムはカッコよかったです!! 勿論ジオン派です


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page