top of page

実家の近く・・・・


兵庫県加古川市で3月20日、6歳の男の子にタバコのポイ捨てを注意された70代の男が、首を絞めるなどする暴行事件が起きました。

この事件で兵庫県警は、無職(75)を逮捕

発表によると容疑者は3月20日午後、加古川市内にある公園の脇で、大声で怒鳴りながら小学1年生の男子小学生(6)の首を絞めた暴行の疑いが持たれています。

また、他の児童の腕や服をつかんだり、引っ張ったりしたということです。

事件直前、容疑者がタバコのポイ捨てをしたところ、公園で遊んでいた複数人の児童が目撃。「たばこ捨てたらアカンのに」と注意したところ、逆上した容疑者に暴行を加えられました。

警察での取り調べに対して容疑者は「腹が立ったからやった」などと供述し、容疑を認めています。

とのこと・・・・

朝起きてニュースを見てびっくりしました。

子供の頃遊んでいた公園の近く。懐かしい水足公民館が映っていました。

最近加古川物騒な事が起きすぎですよね・・・


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page