top of page

がんばって!!

  • 2015年10月10日
  • 読了時間: 1分

今日は三連休初日ですね~~ チョッと肌ざむいですが、暑いよりはいいですかね~~ 昨日来てくれた(大阪から、10年来のお付き合い)のお客様が 親戚の結婚式のためハワイへ旅立つそうです!! いいな~~ そして帰ってきたらすぐに、東京にひっこしだそうです 超ハード!!体調崩さないように頑張ってね!!応援してます!! お客様と長いおつきあいをさせていただけるというのは 本当にありがたい事です。 感謝です。 ちなみに今日は午後から暇です(笑) 宜しくお願いします!!


 
 
 

コメント


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page