御神輿!!2015年10月7日読了時間: 1分 先日御神輿が交差点前を通過しました。 稲屋地区は、子供さんが多いので活気があっていいですね~~ 役員の方達の努力があってこその地域活性化ですね~~ 素敵な地域に住む事が出来て感謝です!! 来店頂いた役員の方がた有難うございました!!!
コメント